【お題】王手、そして

私は高校生女子です。一目惚れした超奥手な男の子にアタックをしていました。相手からの反応も戸惑いもあったと思いますが割と良くて周りからもこれは行けると言われていたのです。ですがついさっき友達が奥手男子の友達に私のことについて聞いてくれて、LINE上でやり取りをしてくれたのですがなんと、「可愛くない」「夏休みが終わる頃には連絡は来ないだろう」等を言っていたらしいです。正直本当にショックでした。私自身そんなに可愛くないですが、告白されたり可愛いと言われることは多々あったのでそんなこと言われてると思ってませんでした。何よりもその人のために私は毎日筋トレをしたりメイクを研究したり笑顔の練習をしていたのに…こんなに涙が出てくるのは初めてです。脈アリ行動も結構してきたし私は頑張れば行けると思っていました。もうどうして報われないんでしょうか…幸せになりたいです( ; ; )

A 回答 (7件)

努力は無駄になりません。


女性は花のようなものです。
毎日可愛くなって誰にも優しくしていれば、
蜂さんが誘いに来ます。
じっくり待ちましょう。

朝の空を見上げて今日と言う1日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!元気が出ました!
可愛くないなんて女の子に言う男はこっちから願い下げです!自分磨き頑張ります(ง •̀_•́)ง

お礼日時:2024/08/01 13:46

身分相応な人を


選びましょうね。
    • good
    • 0

「超奥手」と言う所に答えがあるかも知れません。


あまりに奥手過ぎて貴女のアタックに対して対応の仕方も判らず、グイグイ来られても
受け方が解らないから感情が混乱して無意識に「可愛くない」などと言って逃げて居る
のかも知れません。
ただ、そう言う状況の中で何とか振り向いて貰おうと攻めると「可愛くない」が本当の
「可愛くない」になってしまうかも知れないので、慎重にいかないと。
「急がば回れ」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それもあるかもしれません!ですが女の子に冗談でも可愛くないなんて言う男はこっちから願い下げです!!もっと笑顔になって心の底から楽しいと思える男の子を探そうと思います!!ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

お礼日時:2024/08/01 13:48

補足ですが、20過ぎたり女慣れしてると「○○ちゃん好き


だって、可愛い子でしょ。」なんて聞かれると素直に喜びま
すが慣れてないと照れたり恥ずかしい、強がりなどでそんな
反応をしてしまうことがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それもあるかもしれません!!だけど今後の自分のためにも辞めようと思います!絶対幸せになるぞ(>_<)

お礼日時:2024/08/01 13:50

友達に突っ込まれ慣れてないので照れて逃げに入り


そんなこと言ってしまったと思いますよ。人の恋愛
に首を突っ込み余計なことするガヤのおかげでそん
なことになるなんてよくあるのでまだ大丈夫かと思
います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自分が幸せにならないのでそんな男はこっちから願い下げです!!可愛くないなんて冗談でも言う男は無理なので!!次行きます(>_<)ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/01 13:52

男は表面上そんなことも言う適当な生き物。


言っても真剣に言ってないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!でもこんな男は無理なので笑!
こっちから願い下げです!もっといい人を絶対見つけます‼️ありがとうございます‼️

お礼日時:2024/08/01 13:58

>幸せになりたいです( ; ; )


<大人になって諦めることです。

恋に恋しても空しいだけです。
合わないんです。
高校生で化粧を頑張っても無理ですね。
中身が成長しないと・・・

努力してることは真の魅力ではないことばかりです。
内側から出る魅力を育てることです。

たかだか高校の恋ごっこ。
結婚するまでにいろいろ経験しますよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!中身がいちばん大切です!磨いていこうと思います。私は好きな人がこれまでいませんでした。ですが今回本当に好きだと思う人に出会えたんです。これは素敵な事だと思うし恋愛ごっこなんて片付けられたくないです!まあこんな男絶対やめますけど!ありがとうございます‼️

お礼日時:2024/08/01 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A