dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事から帰って来た旦那に猫の動画を見せてかわいいよと言ったら、ああうん。と言って無視されます。自分の好きな動画を見ています。冷たいです。離婚でしょうか。

A 回答 (4件)

仕事で疲れてます。

    • good
    • 0

興味ないだけですよ笑


私も自分が興味ないアニメを「これ面白いから!」と見せられても
「あぁ…うん」みたいな反応になりますし。
でも無理に「ほんとだ~かわいいね!」なんてわざとらしく反応しないでそういう反応するってことは、質問者様に心を許してるってことだと思いますよ。
    • good
    • 0

猫の可愛さが理解できない旦那とはとっとと離婚してイケメンの雄猫と同棲したほうがいいですよ。

    • good
    • 2

猫でも犬でも鳥でも、人により好き嫌いがあります。


その中間の人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A