公式アカウントからの投稿が始まります

彼女とのトラブルについて

彼女とささいなトラブルがあります。
どちらかというと、毎回彼女が嫉妬したり、機嫌を損ねたりする感じです。

頻度としては最低でも週に1回以上あります。
これってよくあることなのでしょうか?
それとも多すぎるのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

嫉妬・機嫌を損ねる、それなりの理由があれば週1だからって多いとは言えないよね。

でも絶対にあなたには非がないし、怪しい言動すらしていないなら、彼女がおかしいだろうし。
どちらにせよ、自分の感情をコントロールできない女は面倒でしかない。
    • 0

週一で膨れっ面ですか。

ちょっと依存心が強いというかワガママな感じですね。
    • 0

んで、嫉妬に至った理由は?

内容によって、彼女が異常なのか、彼氏がおかしいのか、違ってくるでしょ?

あと、あなたは些細なと言っているけど、彼女からしたら些細ではないかもしれないよ。

相手の立場になって考えてないから、気付かぬうちに彼女を傷つけてるとかあるかもしれないよ。

あと、もし多いってことだとしても、理由によっては、彼女の嫉妬は当たり前で、あなたが悪い場合もあるしね。
    • 0

メンヘラ

• 0

彼女が嫉妬したりじゃなくて貴方が嫉妬させるようなことをしなければいいと思いますよ。

• 0

あなたが嫉妬させたりそういうことしてるんじゃないですか

• 0