一回も披露したことのない豆知識

電影少女だったか1989年頃の週刊少年ジャンプの何かのマンガだったか思い出せないのですが、ずっと気になってたので2点質問させていただきました。


主人公が女の子と食事の注文をしようとしている時、何かガーリックが入った料理を注文しようとしたら、「ガーリックってニンニクですよぉ⁉︎」とその美少女っぽい子が主人公の男の子に、半分残念そうな顔というか上目遣いで話すシーンです。女の子が食事の後、これからキスをしようと好意を抱いていたシチュエーションだった気がします。


主人公の上に女の子が騎乗位で乗り、行為をしている最中に動けなくなり「もしかしてチツケイレン⁉︎(膣痙攣)」といったセリフでお互いびっくりしていたシーンだった気がします。

詳しい方、よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

600万部発行の全盛期の頃ですな。


 その頃リアル購読者でしたが、自分は硬派だったので電映少女は読み飛ばしていました。
 ですが今もそうですが、週刊少年ジャンプに騎乗位はあり得ません。ひょっとするとキスシーンさえ無かった様な気がします。ましてや膣痙攣www。絶対にありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!