昨日見た夢を教えて下さい

ぬいぐるみと一緒じゃなきゃ寝れないアラサー女はやばいですか?

A 回答 (22件中1~10件)

大丈夫。

わたしも仲間です。
辛い時、悲しい時、もふもふに癒されましょう
増やし過ぎると悪い気溜まるから気を付けて
    • good
    • 0

誰でもフェチと依存ってあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/03 11:15

どいたま(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/02 22:57

普通では無い!早く卒業なさって下さいませ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(・(ェ)・)

お礼日時:2024/08/02 22:16

別に!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(・(ェ)・)

お礼日時:2024/08/02 22:15

もっとおかしな人たくさんいますからたぶん普通の範囲内だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(・(ェ)・)

お礼日時:2024/08/02 22:15

大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(・(ェ)・)

お礼日時:2024/08/02 22:15

やばい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/02 22:15

他所様には何ら迷惑の掛からない行動ですし、全く問題ないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/08/02 19:26

完全に病気だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぐすん(´;ω;`)

お礼日時:2024/08/01 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A