推しミネラルウォーターはありますか?

元カレの言動の矛盾について。

こちらから別れを告げた彼に連絡をしました。
連絡したときは
まだ冷静になるには時間がかかる
と言われました。

翌日、職場で会ったら相手から話しかけてきて
飲食物をいくつか貰いました。
とりあえず、職場では普通にしたいという風な解釈をしたのですがみなさまはどう思われますか?

A 回答 (6件)

あなたが振った側なのだから、傷を負ったのは相手の方です。



なんの意図で連絡したのか知りませんが、
相手が普通にしているのだから、あなたもそれに合わせてください。
それがマナーです。
    • good
    • 0

何が「言動の矛盾」なのか分かりません。



あなたが別れを告げたんでしょ。

「冷静になるには時間がかかる」なら、どんな言動でもありですよ。

「別れを告げた」ということは、「あなたは必要ない」と宣言したのですよ。

それで、「連絡をしました」は意味不明です。

仕事上、絶対必要だったからですかね・・・。
    • good
    • 0

それはそうですね。


ようは公私混同しないように
仕事とプライベートを分けましょう。
と言う事ですよ。
気まずさはあるかもしれないですが、
しかし仕事は仕事としてやりましょう。
という事を態度に出したんだと思いますよ。
    • good
    • 0

>職場では普通にしたいという風な解釈をした



はい、それで問題ありません。
    • good
    • 0

言ってることとやってることがちぐはぐなことなんてよくあること。


本人でさえ自分の気持ちなんてわかりゃぁしないので
言葉を間に受ける方がおかしいと思います。

彼はそう言いつつも、思わず行動、顔に出ちゃって
別れてくれてハッピーだったのかも!
    • good
    • 0

主様から別れを告げて主様から何を連絡したのか分かりません。


翌日職場で普通にしている元彼さんは普通に接しておくのだと思います。しかし真意は分かりかねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(別れるときに)感情的になってごめんね
と言ったら
まだ冷静になるには時間がかかる
と言われました^^;

お礼日時:2024/08/01 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A