街中で見かけて「グッときた人」の思い出

snsは法的にアウトな副業の坩堝ですが、警察に知られない逮捕されないなら気づかれなくて仕事として普通に良いでしょうか?いづれバレるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 誰でも出来て、普通に仕事として良いのではないしょうか?泥棒の片足でも騙され詐欺られなかったら
    良いと思っています ばれないでしょうか?

      補足日時:2024/08/01 17:22
  • このような案件でもばれるでしょうか?

    「仕事として普通に良い」の補足画像2
      補足日時:2024/08/01 17:37

A 回答 (3件)

たびたびすみません。

そういう案件でもバレます。警察はサイバーパトロールといってインターネット空間をパトロールしています。ニュース番組でそう放送していました。やめておきましょう。
    • good
    • 1

泥棒の片足を担いでも犯罪です。

必ずばれます。もし泥棒の片足を担いでいたら今すぐやめることですね。必ずばれます。犯罪はバレます。警察にバレなくてもお天道様は見ています。犯罪をしたら難病、事故、病気、が雨あられのように降ってきますよ。
    • good
    • 2

必ずバレます。

海外で働いていてもバレます。一昨日くらいの新聞にも警察に踏み込まれて集団で逮捕された、と記事で載っていましたよ。SNSの仕事で。海外での違法行為も日本の警察は目を光らせています。新聞には海外の日本人犯罪者も集団で逮捕された、と書いてありました。それもSNSの仕事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報