人生のプチ美学を教えてください!!

めちゃくちゃ好き、本気で好き、と何度も言ってくれて、往復7万以上の交通費を払ってたった数時間会うためだけに来てくれる人がいます(体の関係もありません)が、付き合ってほしいとは言われません。彼はどういうつもりで会いに来てくれてるんでしょうか?
 私から付き合ってほしいと言おうかな、とも思うのですが、遠距離恋愛は無理だ、と振られるような気がして怖くて言えません。

A 回答 (4件)

少し長文失礼します!



もし仮に遊びだったとしたら往復7万以上も出して会いに来るなんて絶対ないと思います...!

自分の今の彼氏も投稿主さんと同じ感じで、好きとか言う割には告白して来ないから自分から告白したら付き合ってくれました^ᴗ.ᴗ^ ♩

だからめちゃくちゃ好き、本気で好きって言われてるなら勇気をだして告白してもいいと思います!もし振られちゃったら自分には合わなかったんだって思った方が気持ちは楽だと思います‪( ; ; )‬‪( ; ; )‬

応援してます!!♡
    • good
    • 0

<めちゃくちゃ好き、本気で好き、と何度も言ってくれて、往復7万以上の交通費を払ってたった数時間会うためだけに来てくれる人がいます(体の関係もありません)が、付き合ってほしいとは言われません。

彼はどういうつもりで会いに来てくれてるんでしょうか?

この状態がどの程度の期間続いているかにもよりますので、
なんとも言えないですが、告白のタイミングを見ているのでは。
また告白はってかなり勇気がいるものですから、
心がまだ決意できてないとかじゃないでしょうかね。



< 私から付き合ってほしいと言おうかな、とも思うのですが、遠距離恋愛は無理だ、と振られるような気がして怖くて言えません。

そうですね。
あなたから告白というのもひとつ手だと思います。
遠距離恋愛無理なんてことはないでしょうね。
なぜかって、遠距離恋愛が出来ない人が今の状態なりますかね。
往復7万もかけて、さらに長時間?かけてくるわけですから。
遠距離恋愛できない人がこんなことはできませんよ。
遠距離恋愛ができるから今の状態になっているんじゃないでしょうかね。
なので、告白されてもOKが出る可能性が高いかと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お相手は既婚者なので体の関係を持てないのです。


既婚者だから付き合ってほしいとも言いません。

何日もいれないのは既婚者なので早く帰らないといけないからです。

独身を装って遠距離の女性と純粋な恋愛を楽しむ既婚者がいますから気をつけてください。
    • good
    • 1

怖くて言えません?


それじゃあいつまで経っても話し進まないし何も変わらないじゃん
ここでワイワイと妄想膨らませてどーすんの?
本人に聞いたら「付き合って」って言うかも知れませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A