人生のプチ美学を教えてください!!

9月から12月までに彼氏が自然にできる振る舞いはなんですか?が下部四年生
アルバイトをするは一つあると思います。
研究室は男の子なし

A 回答 (2件)

補足…です。

性格が可愛くないとか可愛いとかは自分でその部分を良い様に治し変える事は出来る筈だと思います…もし君が出来る彼氏に良く思われたい…と思うならば、ですが、、、。

顔とか容姿の可愛いとか可愛くないとかは、普段毎日鏡を見てる自分には良く判らないもの、だと思います。
本当は自分で思ってる程、人は思ってなくて、人によっては、逆に君の事を可愛く思ってるる、かも知れませんね……、そんなものです、ハイ。
    • 0

より安心、より安全な方法で彼氏作りに集中し、Xmasには素敵な回転展望レストランで、素敵な夜景を見ながら、彼氏と素敵な食事をする最後には定番のワイングラスで乾杯し、その前後に、

お互い何かのXmasプレゼントを交換し…そして一夜を共にする…。
大晦日や正月よりも、Xmasが大事。
…なので彼氏作る期限はXmas……。

より安心より安全な方法とは、
ん~~マチアプはしない方が良いでしょうね…、例え、焦ってたとしても…
何故なら、もしかしたらそれで彼氏が出来てXmasにはその様に出来るかも知れないけども多分その関係は末長くは続かず別れる事になり、そのXmasの思い出は辛いものになるだろうから…。

一番より安心でより安全なのは、
君が本当に信頼出来る人…例えば、極端な所では、親兄弟姉妹親戚縁者とか
又は君が一番信用信頼出来てる友人知人に誰かその人の繋がりでの性格の良い人を紹介して貰う事です…。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます~
私もほんとにそうと思います。