ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

引っ越ししてからよくないことばかりごおきます。
間取りが悪いのでしょうか?
もう引っ越しはできないので
悪いなら対策できたらいいのですが。
いまいち見方がわかりません。
図面をみると文字で書いている位置が北とさしていました。

「引っ越ししてからよくないことばかりごおき」の質問画像

A 回答 (7件)

間取りじゃないかも。


土地柄も関係するし、よくない事の内容もわからないから、回答しにくいです。
でも換気はしましょうね。
    • good
    • 1

画像が見にくいので間取りに関してはコメントなしです。



地域の神社には挨拶に行かれましたか?
引っ越してきたのでよろしくお願いしますとご挨拶に行きましょう。
お祈りするときに、住所と家族全員の名前を心の中で唱えてくださいね。
    • good
    • 0

ボケた画像を見せられてもね

    • good
    • 0

「よくないことばかり」を1つ1つ丁寧に原因を究明しましょう。

原因が解明できれば対策も可能です。対策が出来れば「よくないこと」はもう起こりません。

妖怪ウォッチじゃあないのだから、何でもかんでも「間取りのせい」にするのは責任転換もいいところかと。
    • good
    • 1

対策と言うんなら、風水なんて無視すればいいです。


どーせあんなもの誰かが思いつきで言い出したものなんですから。
そんなバカげたことに囚われているよりも
もっと別の原因なり理由なりを探すほうが現実的です。

迷信事に惑わされていると一生悩み続けることになります。
    • good
    • 0

心霊だとか風水とかのオカルトな話を聞いてもまともな答えは返ってきませんよ。



運が悪かったのか、元々の日頃の行いが悪くて返ってきたかのどちらかですよ。
    • good
    • 0

特に問題は無さそうにみえます。


間取りのせいではないと思いますよ。

よくわからないことが起きている具体的な内容を教えていただければ
もっと明確な回答ができるかもしれないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A