激凹みから立ち直る方法

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13878283.html
この質問をした者です。
その後チケットの話などで少し連絡を取ったのですが最初は普通に返事が返ってきてたのに急に返事が遅くなり雑になってきたので私から終わらせました。ほんとにこれでよかったのか無理して続けた方が良かったのか不安です。

A 回答 (2件)

基本的には復縁はうまくいかないようですし、相手から振られたのでしたらそういう態度を取られるのも仕方ないと思います


無理してもずっと辛いだけだったと思います
    • good
    • 0

頑張って続けても、すぐにまた同じ状況になったよね。


ダメなのもは、ちゃんと終わらせないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A