【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

質問です。Hしすぎると刺激に慣れて女性が逝きにくくなったりしますか?彼女がいて週に2回などしている時もあります。

A 回答 (4件)

こんにちは。


>Hしすぎると刺激に慣れて女性が逝きにくくなったりしますか?
>週に2回などしている時もあります。
⇒週2回なら少ないくらいです。
 し過ぎ と言うのは毎日4回も5回もする事です。
 こうなると、感覚が麻痺して、イキにくくなります。
 週に3日、一度に3回位昇天させるのは全く問題ありません。
    • good
    • 0

私の場合はだんだんいきやすくなりましたよ。


しかしお互い気持ちが高まってない状態でやるとあまり気持ちよくなかったりしました。
どうすればお互い興奮するのかわかれば、毎回いい感じにできると思います!
    • good
    • 0

しすぎればあります。

2週に1回くらいが一番性感が高まります。
    • good
    • 0

週に2回は普通では...?付き合っている期間によってはむしろ少ない印象になることもあり得ます。



> Hしすぎると刺激に慣れて女性が逝きにくくなったりしますか?
ないとは言い切れませんが、基本は逆です。たくさん回数を重ねると、お互いがお互いの好きなことがわかってくるので、段々相性が良くなっくるのが普通です。君が相手を喜ばせようと思っているのであればですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A