【お題】王手、そして

私立大学出てて平気という人たちの頭の中ってどうなってるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • もし私が独裁者だったら、日本の全ての私大卒者を専用のゲットーに強制収容し処分します。私の誕生日は4/20です。

      補足日時:2024/08/05 01:40

A 回答 (5件)

2024年の世界大学ランキングの上位校は、ほとんど私立では?





https://eleminist.com/article/3411
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国の大学ではなく、日本の私立大学です。クズカス受け皿だとは思いませんか?

お礼日時:2024/08/11 11:18

きっと余計なお世話だと思っています。

    • good
    • 0

常人では考えられない頭の中

    • good
    • 0

補足読みました。

では私大以下の高卒も同様に処分するってことですよね。
そうすると低賃金で働いてくれる単純労働者がいなくなりますね。
AI含めて現状では解決できないスペックなのはお分かりだと思いますが、日本の製品サービスの安さを担ってくれている単純労働者がいなくなるとどうなるか分かりますか?
分からないでしょうね。
大学でまともな勉強してください。
まぁ大学に行かなくても勉強できる内容なのも分からないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高卒を処分とは一言も言っていません。国立大学に行けない人間は高卒で止めておけばいいと思っています。私大卒ってただの恥かきだと思いませんか?私の卒業した愛知県立旭丘高校は私大に進学するとたとえ早慶であっても高校の同窓会に入る資格がなくなりました。(^◇^;)

お礼日時:2024/08/05 14:54

何を言いたいのか貴方の頭の中はどうなっているのでしょうか?


もしかしてマウントですか?
学歴じゃ稼げませんよ〜
まだ知らないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかして、私立大学出ているのですか????
大丈夫ですか????

お礼日時:2024/08/05 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報