限定しりとり

バイト先のスーパーの社員の学歴いじりにイラついています。その社員は、短大から編入で外外経工の癖して、摂神追桃の僕をいじってきます。自分はとてもプライドが高いのでいじりでもいらつきます。
イラつくポイントは、大きなレベル差がない所、大卒の小売の社員如きな所と、他のFランク大に通っているバイトや専門卒、高卒のパートさんは弄らない所です。
他の低学歴な人をいじるとガチ感がでるので、中途半端な学歴の僕をいじっているのだと思います。どう対応するべきですか?このいじりがなければ普通に面白い人なので、小売弄りはかわいそうです。

質問者からの補足コメント

  • でも外外と摂神の壁より、Fランと摂神の壁の方が厚いと思います。

      補足日時:2021/06/18 20:23

A 回答 (2件)



↑ 参考動画
【ひろゆき】マウンティングについて語るひろゆき/切り抜き


もし、何回も言うチャンスがあって、
躊躇してしまう場合には、

朝、起きてから

「勇気」

と強い口調で2分間、唱えてみてください。

10日ほど続けてみると、
強気に出る力が湧いてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2021/06/18 20:17

せっしんついとうもFランも大差ないと思いますが、、


ましてや社員の頃の摂神追桃はほぼFランです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!?その人はちなみに24歳です

お礼日時:2021/06/18 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!