推しミネラルウォーターはありますか?

綺麗に痩せなくていいからとにかく痩せないとダメだと思いませんかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

現状アメリカン肥満ほど太ってるならとりあえずそうかも。

そうじゃないなら綺麗に痩せたほうが良いと思います、綺麗に痩せる=健康=無理なくキープ出来る。
    • good
    • 1

思いません。

最近は痩せすぎの弊害が強く言われています。

百キロ超えの肥満の人より、痩せすぎの人の方が死亡率が高いとよく聞きます。

痩せすぎは体に蓄えがないから何かあると、あっという間に死に至ってしまうとか。

痩せないとダメって言ってる人ってガリガリでももっと痩せないと、と言ってる人が多いと思います。
    • good
    • 1

思いません。

痩せるなら綺麗に痩せたい。ガリガリの骸骨は美しくありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報