いちばん失敗した人決定戦

ハンヴァーガーを豪快にかぶりついて食べたことはありますか?

「ハンヴァーガーを豪快にかぶりついて食べた」の質問画像

A 回答 (4件)

豪快かわかりませんが、40年位前にモスバーガーを初めてかぶりつた時にソースが飛び散った経験があります。


それ以来バーガーをかぶりつく時にきをつけるようになりました。
    • good
    • 0

その食べ方しかしたことがありません。



タワーバーガーのような挟み込む物が何重にも重なり、倒れ崩れないように真上から串が突き刺してあるチャレンジフードをやっているお店を知っていますが、あれは上から適当にナイフとフォークで食べるのでしょうね。
大口開けても上から下まではかぶりつけません。
    • good
    • 0

その絵から推測するとハンバーガーですね。

とすると,米国のハンバーガー専門レストラン以外では,米国でも日本国内でもその食べ方しかしませんね。専門レストランでは,例えば黒いライのバンズでミディアムレアのパティを挟みますので,手では持てず,ナイフとフォークで食べます。バンズには血がしみていますし,皿は真っ赤になりますので,とても手で持つことができません。
    • good
    • 1

ハンバーガー(hamburger) ならありますが、ハンヴァーガーは無いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A