電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。
今日もB型事業所に行く私です。
今朝は遅く起きました。
昨日は昨日、今日は今日とポジティブシンキングでありたいです。
簿記の資格の勉強も何だか嫌になってきましたが、やればできると思い無理せずとにかくやってみようと思います。
昨日も頑張ってやれたので今日も頑張れると思います。
未来は自分だけの力では変えられませんが、自分の努力もあると思います。
私は今日一日を楽しもうと思います。
ポジティブが一番ですよね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

おはようございます!



ともこんさんは今日は疲れていたのでは?


>簿記の資格の勉強も何だか嫌になってきました

ともこんさん、ちょっとずつですよ!

今日もB型頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
つかれ気味と言うか空回りしています。
頑張ります。
マイペースで。

お礼日時:2024/08/20 09:21

おはようございます。



簿記の資格の勉強が何だか嫌になってきたましたが…
って、飽きるにはまだ早すぎますよ…
資格取得した時のイメージをしっかりと持って、
目標に向かってがんばりましょう。
こういうのってイメージが大切です。
私は資格をとってこうなりたい。というあなたのイメージが
とても大切です。
嫌になりそうになったとき、あなたの目標を達成した時を頭に思い浮かべればまたモチベーションが上がると思います。

では、今日も宜しくお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
簿記の勉強がストレスになっているのも確かですが、理解できた時の嬉しさもあります。諦めないで頑張ってみます。

お礼日時:2024/08/20 08:37

この世の中には変えられるものと変えられないものがあります。


変えられるものは、己と未来です。
変えられないものは、人と過去です。
そして、変えられるには、己の努力が一番必要となりますから、ともこんさんの未来を変えたいと切に願うのであれば、頑張ってくださいね。
心から応援しています。
簿記の試験も受かると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
簿記頑張ってみます。

お礼日時:2024/08/20 08:35

実力の伴わない人のポジティブ思考は、そのうち相手にされなくなります。


周りにも迷惑です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
迷惑かどうかは自分で気を付けます。

お礼日時:2024/08/20 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!