dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒論何もやっていないです。
やる気が全く出ません。
〆切12/18、文系です。
どうかやる気を出させて下さい‼️

A 回答 (9件)

同じ質問を繰り返して回答があると質問を締め切り、また同じ質問を繰り返す悪質な投稿。

運営がなぜ削除しないのか疑問です。
    • good
    • 0

サプリメントで無理やりやる気出す。


所詮サプリだから高いわりに効かなかったりするけどね。

iherbのTrueFocusおすすめ。
https://jp.iherb.com/pr/now-foods-true-focus-90- …
    • good
    • 0

前にも同じような質問見かけたなぁ。

同じ人ですか?
ここで回答者が何を言っても無駄になるだけ、どうせやる気なんて出す気無いんだろうし、別に良いんじゃないですか、何もしなくても。
貴方が大学卒業できなくなって、留年して、1年分の学費(国立だと53万くらい、私立文系だと80万くらい?)を無駄に支払って、就職内定もダメになるだけだし。
1年後は今よりもっと経済状態が悪くなっているかもしれないから、1年遅れで卒業する頃には内定とれないかもしれないけど。ただでさえ、留年して、その理由が「卒論提出できなくて」なんてしょうもない内容だから、不利だろうけど。まあ、でも、それだけのことですよ。
まだ日本は、新卒時に就職に失敗するとその後にまともな職に就ける率がぐんと下がるから、貴方は一生安定した職に就けないかもしれないけど、まあ、その程度のことです。
貴方が男性なら、残念ながらいまだに女性は結婚相手にそれなりの年収を求める傾向にあるから、結婚なんて一生無理かもしれないけど、まあ、たいしたことじゃないですよね。
いいんですよ、卒論なんて放置しておきなさい。
貴方がどうなろうと、私たちには何の影響もありません。
好きに生きてください。
    • good
    • 1

アレからまだやってないんですね!


皆んなの知恵を借りてもやる気出ないようなので開き直ってもう一年留学したらいかがですか?^ ^
    • good
    • 2

自分は書くのが遅いので、1日2ページ書くと決めて毎日書いてた。


書かないことには、いつまで経っても終わらない。
まずは少しずつでもいいから、手を付ける。
小さなことから始めてみよう。
    • good
    • 0

やっちまったねえ


結構やばいね。ほぼほぼ無理でしょう。

11/3の夜までに、半分くらい終わらせれば
間に合うと思います。
すぐ全力でスタートしないと無理っすね
    • good
    • 0

しなくていいよ

    • good
    • 0

20年後イヤ10年後の自分を考えて下さい!?


今の数日間を頑張れば、入社しても、管理職には数年で成れますが。
今を遊べば、入社しても、いつまでも、命令されます!?

その違いは、わずか数日間ですよ・・・・あなたはどちらを選びますか??

                決めるのはあなたです!!!(キッパリ!)
    • good
    • 0

まだ10/30だし、、、


キリのいいところで始めよう。
11/1は土曜だし、
月曜くらいでいいんじゃね?
あー、でも3日は休みだから、
4日くらいに始めたらwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!