電子書籍の厳選無料作品が豊富!

陰キャが運動部に入ったらどんな感じになりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

私は小学生の頃陰キャでしたが、テニス部入りました。

最初は大変でしたが、体力がついて、コミュ力がかなり付きました。
    • good
    • 0

個人競技なら全く問題ないんじゃないですか?


団体競技はコミュニケーションが必要なものがほとんどなので円滑に進まないと思います。
    • good
    • 0

入る部活によりますが、弓道部や卓球部は自然に馴染むと思います。


野球部やサッカー部、バスケ部などの団体競技ではコミュニケーションがうまくいかず迷惑をかけるかもしれませんね。
    • good
    • 0

卓球部とか陰キャラの集まり


あと進学校はだいたい雑魚運動部があって
内申の得点稼ぎのためだけに存在する

んで厳しい運動部であれば
体力とスキルであり
それが無ければボール拾いしかない
コミュニケーション能力とかいう、実態の掴めないふわっとしたものではない
    • good
    • 0

そいつのやる気次第、コミュニケーション取れないなら浮くだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!