街中で見かけて「グッときた人」の思い出

pc壊れたので買い替えて届き、いま新pcから打ってます。
壊れて買い替えなのでブックマークが消滅してますが、
エッジ、クロームをよく使うのですが、なんかにログインするとそのアカウントのブックマーク
が出てきたような記憶ですが、何すればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

htmlに書き出して


webに上げておくと
世界中どこへ言っても
アクセス出来て楽ですよ
    • good
    • 0

Edge、chromeの場合は特に特別な操作はなくログインすればいいだけですよ。


ログインすれば自動的にでてくるはずです。
    • good
    • 1

マイクソソフトアカウントかGoogleアカウント


右上にありませんか
    • good
    • 1

前のパソコンのブラウザで使っていたアカウントにログインして、同期してください。



たしか、パソコンのセットアップの時にログインすると思うのですが...。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A