人生最悪の忘れ物

毎日暑いですが、何を食べていますか?

A 回答 (7件)

ここ最近の猛暑で食欲減( ノД`)シクシク…


そんな時は、麺類を食べてます。
素麺、冷やし中華と。
まぁ夏バテ気味な時は、麺類に限りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/04 18:01

色々(笑)

    • good
    • 0

何でも食べていますよ


色々食べています
ただ、熱い料理はあまり食べませんね
辛い物も
    • good
    • 0

まず言えるのは、自分の場合、


夏は、朝食に冷たい蕎麦、うどんが増えます。
若干、パン離れになります。
以上の影響はあれど、米の消費量はある程度、定量消費してます。
    • good
    • 0

暑さを理由に食べてるものって、かき氷くらいなものです。


電動かき氷機はQOL上がります。
    • good
    • 0

今日のお昼はイタリアンのお店でカレーとグラスワインをいただきます

    • good
    • 0

素麺


ゴーヤチャンプル
冷麺
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A