【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

24歳の女性です
気になる人は男性です
気になる人が私を大事にしたいって言ってたのに
急に連絡が途絶えるってありなんですか

遊びだったのでしょか?
教えてください

A 回答 (3件)

スマホが故障して現在修理屋に出してるので、君からの連絡さえもわからない…のかも…。


それはよくある話しですね…。
君に連絡しようにも、スマホの中に連絡先入れてあるので、それで安心しちゃって覚えていなかった、、、かも。

でも
    • good
    • 0

もしかしたら不慮の事故で・・・

    • good
    • 1

人間は、嘘を


ベラベラいえるんですよ。優しい言葉なんて
いくらでもあなたに
言えますよ。
本当に思ってはいなくても、表面上は
優しそうな言葉を
かけられます。
大事にしたいと言いながら、浮気や不倫をしている方が、沢山います。
あなたは、その方の
行動や生活態度、環境、週間などから、
彼の真実を見極めて
くださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報