【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

彼女が欲しいと言っている男性は何故アラフォーの婚活女子をターゲットにしないのでしょうか?

女性ならおばさんでもおばあちゃんでも誰でもいいんじゃないですか?

A 回答 (13件中1~10件)

結婚して子供を設けたいとなると、40歳以上になると出産のリスクが高くて期待できませんからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

40歳以上の男性が彼女欲しいと言ってる場合もありますよ。

お礼日時:2024/08/04 17:20

そう言えばその通りですね、


未熟な自分本位の頭の若い女よりも、、内面成熟したアラフォーの人の方が理想的な結婚人生になるかも知れません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/10 20:27

彼女がほしいが先にくる、だから彼女できない、ということに気づいてないとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/10 20:27

彼女が欲しいと言っている男性は


何故アラフォーの婚活女子をターゲットにしないのでしょうか?
 ↑
おばさんだから。



女性ならおばさんでもおばあちゃんでも
誰でもいいんじゃないですか?
 ↑
ん、な訳無い。

お婆さんでは、固くなるものも
柔らくなってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/10 20:27

婚活してる人と結婚するかどうかわからないけど彼女欲しい男性が付き合ったらお互いがストレスになってしまいますよ。


女性にしてみれば婚活してるの知ってて結婚する気があるのかわからない相手といたずらに時間過ごしてしまう。
男性からしたら結婚結婚うるさいけど、思い返せば婚活してる人にちょっかい出した後ろめたさもあり別れを言い出しにくい、というか訴えられたりするか怖い

こんな事になってしまい、結果的に女性の時間を無駄にさせてしまうかもしれないので、ただ彼女をほしいだけの人は婚活してる人に手を出してはいけないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/10 20:26

80代男性は40代女性を狙ってることありますよ~。


一方50代くらいの男性は25歳あたりまでを希望しているのかなと。妥協して34歳くらいが上限かな。

「女性ならおばさんでもおばあちゃんでも誰でもいいんじゃないですか?」
いい訳ないでしょう。男性を何だと思ってるんですか。
好きになれないと意味ないですよ。男性は20歳前後の女性を好む傾向にあるのでおばさん・おばあちゃんで妥協するなら彼女作らなくていいや風俗でいいや、って感じでしょう。
もっともらしい根拠として「子供がほしい」が挙げられますが、子供が産めそうな若い女性を好むというほうがより正確かと思います。
出産育児が可能な女性を好む男性ほど子孫を残しやすかったでしょうし。
なので本能や好みの基準で行くと
最近子供を産んだ健康体の36歳女性と不妊症の20歳女性
だったら後者のほうがモテるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/10 20:26

おばちゃんおばあちゃんは流石に嫌だと思うけど。


女性は若い方がいいという価値観は日本の風習というかほとんど信仰ですね。
女性側もそう洗脳されてるから根が深い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが最近売れ残っているアラフォー婚活女子は実年齢より見た目の若さを武器にしているみたいですよ。

中身はしわくちゃの腐ったおばさんなのにね。

お礼日時:2024/08/04 17:29

誰でもいいわけじゃないからターゲットにしないんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でもいいわけじゃないならそう言えばいいのになんで省略するんでしょうね。

おかしいね

お礼日時:2024/08/04 17:22

男性は、やはり同年代(前後)の女性を希望します。


若い男性と年のいった女性との関係は、
殆どが女性から釣られており、男性側からのアプローチではないです。

とある年増女優さん、若い男性と結婚したけれど、
すぐに離婚しています。
男性側から「子供が欲しい」と言われて、身を引いたそうです。
そういう面もあるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊び目的なら遊び目的で彼女欲しいと言えばいいのにね。

お礼日時:2024/08/04 17:23

婚活=結婚が目的ですからセフレとか遊びが目的の


男性は不味いんじゃないでしょうか?

アプローチする時にその点を正されたら一発アウト
になるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊び目的で彼女が欲しいならそういえばいいのに何故遊び目的でという言葉は省略されるんでしょうね。

お礼日時:2024/08/04 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A