電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50歳以上のおじさんが大嫌いです。
禿げててダサく油ギトギトの顔なのになんで自分は(女性を)選ぶ側だと思っているのでしょう
腹が出てないだけで自分は他の50代より若いと思っている所もきもいです
口を開けば自分語りや自分を正当化した喋りで面白くないし、きもいです
一流企業に働いてると自慢していますが、外見と中身がキモいから全然すごくありません
50歳過ぎるとキモくなるのか、そもそも昔からキモいのか
50年以上も生きるとあんな仕上がりになるでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (19件中1~10件)

人間いろいろ、見た目もいろいろ、好みもいろいろ、人生いろいろ、国旗もいろいろ

    • good
    • 0

別に一人に嫌われたところでどうということはありませんので(笑)

    • good
    • 0

立場を利用し、ある時は武勇伝を語りある時は好みの若い女性職員をエコヒイキし、ある時はおじさんなのにLINEで誘ってきたり気持ち悪いことしてる人います。


自分が油ギトギトな腹か出ているキモイじじーだってことに気づいていない。身の程知らずです。
    • good
    • 0

そう一概の決めつけは危険。


そうでない人もいます。
そもそも、それを超えると
分別が備わり、女を好み、子を造るという方向に行かぬ人もいる。
というのも、仮にできてしまうと成人させる前に
寿命が尽きる可能性も生まれ、
女を求めずに生きる道を選ぶ人もあり。
家族造らねば、寂しさはあれど、家族のためにお金不要となり、
全部、自分の為だけに使用になる。
これも道と思うのですが、いかがでしょう。
まあ、70を超えた年よりの毎日を生きる道と思ってね。
吾にはあなたの言うこと通用せず。
    • good
    • 0

禿げててダサく油ギトギトの顔の50歳以上のおじさんが大嫌いです。


☝コレが正しい文章ですね

よく読んでないのではなく、質問文がおかしいのです

※ワイは36歳のオッサンです笑
    • good
    • 0

同じ50過ぎでも個人差がありますね…と同じ様に過去現在未来…君が悪く、又は良く、又はどうとも思わない普通の人が居るでしょうね…


つまり、皆同じではなく、多様 です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/21 16:37

まあ、若い美人に思われたらしゃーないかな?って思います。


でも、ブスとか、ババアとか、、お前には言われたくないわ、、、って反撃します。
    • good
    • 0

仰る通りかもしれません。

ご指摘が現実かもしれません。

キモイと感じるものは理屈抜きでキモイ。

50歳以下の男性の皆様、世の中、やっぱりゼニです。今の内から、せっせと金を貯めておきましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

真理

お礼日時:2024/07/21 15:44

本能的に好きだけど理性が戦っている感じじゃないですか、普通気にも留めないので。



恋愛感情を持ってしまって気づけてもいなくてただ抵抗している状態、みんなもっと初期の段階で気づいて冷静になる術を身につけて働いていたりするものな気がしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

最近暑いですね~~~

お礼日時:2024/07/21 15:54

仕事や経済(金儲け)にかまけて


人格の訓練を怠ったからです
だからああいう醜い姿に成るのです
因みに私は60代ですが
大分違います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ぶつかりおじさんも大体50代以上が大多数じゃないですか?
キモいですよね
60代のダンディー回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/21 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A