激凹みから立ち直る方法

母の誕生日プレゼントについて!

近々母の誕生日があるので誕生日プレゼントを考えています。服をあまり持ってないので服をあげようと思うのですが、これは若々しすぎますか??
わたし的には母に似合いそうと思うのですが…
ちなみに母は今年で40後半になります

「母の誕生日プレゼントについて! 近々母の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真画質悪くて見にくくてすみません
    シャカシャカ素材でサイドドロストとギャザーが入ってます

      補足日時:2024/08/06 01:25

A 回答 (5件)

身長もあってスタイルも良くて、あなたが似合いそうだと思うなら良いと思いますよ。


お洒落なスカートだと思います╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 1

いいと思います。

    • good
    • 1

着れます。

喜びますよ。
    • good
    • 1

服は好みやサイズ着心地がいるんでダメです。

    • good
    • 3

コレかなりスタイル良くないと難しいよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
母は身長170cmくらいでスタイル鬼良いのでそこんところは大丈夫だと思ってます!!

お礼日時:2024/08/06 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報