【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

男性に質問です。
純粋だけど嫉妬深い彼女か遊び人だけど浮気や女関係に寛容な彼女、どちらと付き合いたいですか?

質問者からの補足コメント

• 前者→彼女は絶対に浮気しない、自分以外の男性と連絡も取らない。でも、彼氏が女1人を迎えに行く・男女で遊びに行く・浮気すると嫉妬する、場合によっては激怒

後者→彼女はいつ浮気するか分からない感じ。今も飲みが多くて、夜帰りが遅い。でも、彼氏がセフレを作るのを許す・浮気も気持ちが無ければOK・前者のようなことで嫉妬しない、怒らない。

A 回答 (3件)

前者です。

後者と付き合う理由がないです。
    • 1

前者です。

嫉妬深いのはものごとの理由とか原因が分かればある程度直ります。しかし、浮気や女性に寛容な女性は、そういう物の考え方(気質)の人なので、理屈よりも気持ちでものごとを処理するタイプなのでお付き合いしていて余計な気を遣うようになります。
    • 1

程度にもよるけど、前者でしょうね。

私、浮気しない男なんで。
    • 1