1つだけ過去を変えられるとしたら?

夫婦で謎解きは、デートと言えますか?

A 回答 (5件)

謎解きデート?


何だか楽しそう♪
大好きな人と一緒ならば、いつでも何をしていてもデートさ(#^^#)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本日午前中に、妻が旅行から帰宅する予定です。これでやっと夫婦生活が再開します。バイト(仕事)探していいか妻に相談してみようと思います。
妻のビジネスも心配だし、妊娠の体調も心配だし、食事とか料理もちゃんと食べて貰いたいし、これからは僕が一人で妻を守らないと行けないし、ハラハラ、ワクワクしてます。
妻と一緒に買い物とかもいいけど、デートもしたいです。

お礼日時:2024/08/01 08:20

言えないでしょう(笑)


それがデートなら何をやるのも夫婦は一緒な訳だから
年中デートという事になって何か変ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね。

お礼日時:2024/08/01 17:58

謎解きがお互い協力して正解にたどり着くものであるなら(つまりお互い別々にやるのでなければ)、一緒にキャンプに行くとかと同じ共同作業なので、デートでいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/01 17:58

お互いがデートと言ったらデートや

    • good
    • 1

謎解きしてるだけならデートとは言えない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A