都道府県穴埋めゲーム

似合う髪型と髪色を教えてください!

・面長
・顎が特に長い
・鼻短め
・ブルベ冬
・色はそこまで白くない
・おでこと顎の長さが同じくらい

美容院に行くのですが髪色も髪型も決められず悩んでます!

A 回答 (3件)

髪の長さによっても違うと思いますけど…(⁠^⁠^⁠)?


https://beauty.hotpepper.jp/magazine/766645/

https://beauty.hotpepper.jp/catalog/ladys/word%E …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にします

お礼日時:2024/08/07 22:20

ろんげ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ロングは避けます!ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/07 22:20

これ、ファッション的な質問でもよくありますが、


実際の写真(顔)をみてみないと分からないと思いますよ。
いくら顔の特徴を述べてもあくまで想像ですし
実際の雰囲気とまるで違うことなんて大いにありえます。
ですので、あなたの顔を知っている友達などからの
アドバイスの方がよっぽどあてになると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!相談しました!

お礼日時:2024/08/07 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報