dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

堅あげポテトを食べていたら顎が疲れてしまいました
どうしたらいいですか

A 回答 (6件)

救急車を呼ぶようなバカじゃないんだったら、



じっとしてればいい
    • good
    • 1

栄養不足何だと思う。

    • good
    • 0

気合で食べる。


顎を鍛えよう!!
    • good
    • 1

最近の子は顎や歯が弱いからお煎餅やポテチで顎外れたり歯が欠けたりするから、幼児向けのソフトなスナック菓子にしないと大変だと思うよ。

食べるの辞めて他の人にあげましょう。虫歯にもなりやすくなってるとニュースで見たので歯磨きしたり噛み合わせ見てもらうと良いよ
    • good
    • 0

こんなクダラナイ質問して面白がってる輩はxxばいい

    • good
    • 0

ちょっとお休みして、残りは今度にしよう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!