これ何て呼びますか

彼氏が男3女2の飲み会に毎月行きます。
同期との付き合いだから仕方ないと思う反面、
終電ギリギリまで飲んだり、カラオケにいったり、
とても距離が近い集合写真もありましたし、
グループの女の子一人だけを撮影した写真もありました。
本当に付き合いとして飲み会に行くのか、そのグループの女の子のことが気になっているのか。
モヤモヤが止まりません。
同期全員で行く飲み会はわかりますが、
全員ではなくぜったいその5人なんです。
男女の友情なんてないと思うわたしは、
心が狭いのでしょうか。
ただでさえ遠距離恋愛で不安な中、
陽キャな男たちと、可愛い女のたちのいつめんが出来上がってかなり経っています。

何かあるとしか思えない、、
わたしは心が狭いのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!