いちばん失敗した人決定戦

文面長いです。宜しく。

LINEが唯一続いている異性がいます。
お互いの顔と声は把握しています。

私は自分に自信がないから、ずっと
LINEしない日が多くなっていました。

最初は好きじゃなかったけど、段々と想いが
膨らんで、好きになれなくても、友達以上にはなりたいなって
思うようになりました。

仮に相手の人はAさんとしておきます。

私、LINEでこう書いたんです。
「私は不細工だし太っているから、Aさんのために減量するつもりなんだけど、
何キロくらいの女性が良いかな?」

と、言うと、Aさんは、
「自分は見た目は気にしないよ!自分も自信ないから!」
「まゆ16みお16はそのままでいいんだよ。」って書かれてました。

そしてこういうこともありました。
私がプライベートでイヤなことがあり、それでなぜか全然関係ない
AさんのLINEをブロックしたんです。

ブロックして幾日かすぎて、気分も良くなり、ブロックを解除しました。

するとすぐにAさんのLINEが入ってきて、「まゆみお大丈夫か?!」
って、何かずっと心配してたみたいでした。

「ごめんね。」って言ったら、
「大丈夫!」

って、言われてすぐに許されました。

「まゆみお16が、電話番号変えたりしにかぎり、俺はいつでもまゆみお16と
つながっているからね」

と言われ、すごくありがたいなって思いましたよ。

私の想いはあまりありません。
だけど、Aさんのことは気にかかってます。

Aさんは私に少しは好意をもっていますでしょうか?
私の早合点かもしれませんが、どうかマジレスお願いします!

質問者からの補足コメント

  • やっぱり、回答者のいう言をうのみにしちゃいけないね。

    今さっきLINEしたら、会うのオッケーだったし、相手さんが言うには、
    「自分は焦ってないから待てるんだけど、mayu16mio16さんは焦っているの?
    焦らないでゆっくりの恋愛もあるよ。俺は、仕事と家のこと両立してるから、
    だから忙しいって素直に言ってるだけだよ。フッてもないし、キライなら
    俺はLINEは消す主義だから。会いたいなら会うし、会えるよ」

    と、書いてましたが、これは相手側の嘘なんですか?
    脈ないなら会いたくないとか言いませんか?

    全然脈ないんですよね?回答者がいうには。
    相手側がみんな嘘ついてるって言いたいのですか?

      補足日時:2024/08/07 20:43
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

良かったですね。


それにあなたも相手に興味ないみたいなこと言ってるけど、好きじゃないですか!
両想いなんだから、いつ付き合ってもいいんじゃない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、好きです。素直に好きですね。

>いつ付き合ってもいいんじゃない!

そうですね、いつでもいいと思う余裕がないと、
彼には嫌われそうだね。あはは・・・。

彼は、今介護の必要な母を見ている最中で、その上仕事も
してるから、それで待ってくれる女性を探してるんだと思う。

私は年単位まってますが、ほとんどの女性は待ってくれなかったらしい。
まあ、普通はそうですよね。
でも、待ってて良かったし、これからも待つつもりです。

少しでも相手さんが時間作って会えるなら、会う時間作りますよ。

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2024/08/07 21:10

>あのね?私が女性だよ。


私が好意丸出ししてんだよ。
↑はい、理解してますよ。
だから、女性の方(あなた)からそんな事言われたのに、
誘って来ないんじゃナシなんじゃないかな?って事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そかそか。
まあ、いいよ、別に。
だってさ、イケメンでもなければメチャ骨見えるよって
くらい痩せすぎでさ、私は逆でしょう。
釣り合わないし、もし脈あったらイヤだなーとか
思ったから、ここで発言しましたってことね。

一応、腐れ縁なんで、それでおさめようと思ってます。

お礼日時:2024/08/07 15:31

うーん、あなたに依存してるくらい好かれてると思います。


でも、不自然、不健康な感じがします。あなたは、その人のこと好きなの?そうじゃないの?
もっと普通に付き合ったらいいじゃないですか。まずはリアルで会って、話して、それでお互い好き同士か確かめたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言っとくけど、相手さんは男性で、減量しようとか思ったのは
女性の私ですよ!
リアルでは確かに相手さんに会いたいとか言われたの今、
思い出したな。

好きじゃなくても気にしてはいると思う。
気にならないなら、キライでもいいから、
そうだったらそういう行動とるだろうし。

心配もしないよね?
気にしてないなら、シカトで決定でしょう。

まあ、諦めろっていうならば、皆さんがだけど、
諦めてもいいよ!
99%、気にしてなかった人だからね。

お礼日時:2024/08/07 09:53

女性の方からあなたの為に減量しようと思ってるなんて好意丸出しな事を言われて、


本当に容姿を気にしない人で、
好意を持っていたらデートなりなんなり誘ってくると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのね?私が女性だよ。
私が好意丸出ししてんだよ。
デートは。。誘われたの1,2度くらいしかないからね。

私は変わっていて、自分からアタックするほうなのね。

今までは、何も思ってなかったから良いけど、
今は少し良いかな?って思うようになったから、
相手のためにキレイになりたいなって思ったのよ。

女性は好きな人に対して、もっと減量したい、
もっと綺麗になりたい・・・そう思うのが当たり前でしょう。

お礼日時:2024/08/07 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!