単二電池

恋愛相談です
皆さんならどうします?女性からの意見をめっちゃ知りたいです。

地元の夏祭りの花火大会の話をしていて、
来るかどうかを聞いたら、
「友達に誘われたら行こうかな?」って返事が来て、これは誘っていいのでしょうか?
それとも「女子友達(限定)で誘われたら行こうかな」って意味なんでしょうか?
後者なら誘って良いのかわからなくて、
どうすればいいでしょうか?
女性からの意見もお願いします!!

A 回答 (6件)

特定の友達を指してると思います。


もしその人に誘われなかったらチャンスあるかもですね。
    • good
    • 0

俺と行く?って軽い感じで聞いてみては!

    • good
    • 1

いいか悪いかなんて、それだけではわかりません。



あなたも一応友達のうちなんでしょうから、誘ってみればいいです。
初めからあまり予想(期待)を強く持たないことです。

成功確率が高くないと行動しない、というのでは恋愛はできません。
    • good
    • 3

とりあえず誘えばよろしかと思いますが。

。。
あれこれ考え過ぎです。
    • good
    • 2

わからんよー。



とりあえず、「もし俺とで良かったらいかない?」って軽い友達のノリで聞けば良かったのに。
行かない言われたら、はいヨーって軽く流して次の会話をフツーにするとか。

変に堅苦しく考えてチャンスを逃す人とより多くのチャンスを作り出す人との差ができるよ。

チャンスは多い方がよいと思うよ(*^-^)

誘っていいかわからないなら、俺行く人決まってないから、暇ならいこーぜ!と、誘いなよ。
    • good
    • 2

お誘いじゃなくお断りの返事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています