都道府県穴埋めゲーム

栃木に住んでいて、彼氏と東京に出かけたのですが、帰りに、お腹すいた?と聞かれたので、昼間に飲んだ飲み物がけっこうお腹に来てしまったため、空いてないと答え、そのまま帰ってきました。電車に乗ってる時にまたお腹すいた?と聞かれたから、少し空いたかもと答えたら、だったらそう言えよ!そしたら何か食べてきたのに!って言われました。よくよく聞いたら彼はお腹が空いてたから、何か食べてきたかったようです。

これってお腹空いた?と聞かれた時に、彼は空いているのか聞き返さなかった私が悪いんでしょうか?

A 回答 (2件)

まぁ~相手を気遣って聞いてあげてればお互い嫌な思いはしなかったんでしょうね。


でも
彼氏も彼氏だと思います。自分がお腹空いているのであれば「オレ、何か少し食べたいなぁ~」ぐらいいってくれても良いのにね。
人にかずける習性があるのかしらね?
    • good
    • 0

悪いのでは無く気が利かない、気遣いが出来ない、と言うことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A