メモのコツを教えてください!

ちょっと休憩したら、まだやれる。という気持ちわかりますか?

A 回答 (5件)

小休止≒リセット


小休止≒気分転換
小休止≒リスタート

なので、気分的に切り替えることができ、「まだやれる」と思えるでしょう。なので、ちょっと休むことは非常に大事ですね。
    • good
    • 0

若いということですよね

    • good
    • 0

休憩したら 相手が冷める



なーに? またするの?
ってバカにされます

玄人相手だったら いくらでも待ってくれるが、
冷めきった相手に 再挑戦ってそれは無茶だろ?

休憩するのは 息子だけ
空いてる手足唇は常に攻め立てていなければ、失格ですね。


気持ちは判るが 貴方が休憩している間はない。
    • good
    • 0

リセット、体制の立て直し という風な感じですかね。


性格かもしれませんが、私は休憩というのは必要最低限にとどめるようにはしています。小休止程度で、だらっとしたりはしないです。

なぜなら、だらっとそこからまた先頭モードになるのがめんどくさくなるから。そこまでの状態となったら、撤退を選びますが、そうなりたくないなら、ちょっとをたくさん という休憩の仕方をします。

慣れると、やりながらのごく一瞬休憩というか、1サイクルの中でその時間を取るようにしています。
    • good
    • 0

気持ちだけは超わかるけど、最近段々元気がなくなってきました・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A