牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

オナニーのしすぎが原因でしょうか
最近ほぼ毎日しています
1日しなかったら翌日は2回、あるいは翌朝も含めて3回とかのペースです
もはやオナニーマシン

回数を減らすべきでしょうか?

A 回答 (4件)

私は君より可成り年齢が上だと思いますが、毎日、暇さえあれば、息子の周囲が痛くなるほどガッツリ オナニーしてます



2年ほど前までは毎日のように射精してました

でも、オナニーのせいで体力が落ちたとの認識はありません むしろそのせいで健康を保ってるように感じます

食事や運動などに気をつければ全然大丈夫ですよ 心配無用です ただ余り時間を空けずに射精を繰り返すと、やはり体力が落ちますので、それだけは気をつけましょうね
    • good
    • 0

30代なら迷惑行為でなければやりたいことをすることが良いと思います。

    • good
    • 0

35歳までは仕方ないのでは!

    • good
    • 0

単にまともな運動もせず、食事も偏っているからでは?



学生時代までは体育など運動する機会があるものの、社会人になれば自分で作らないといけないので、運動をしないことで筋肉が衰えていきます。

それに30歳を過ぎれば老化が始まってくるので、若いときのように不摂生していくと体力も精神力も落ちていきます。

適切な運動、適切な食事、適切な対象管理と睡眠を続けて行かないと、ダメージが蓄積して様々な病気や怪我の元になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりオナニーは運動のうちにはいらないですかね

お礼日時:2024/08/09 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています