架空の映画のネタバレレビュー

地デジやBSは見ていますが、そのほかにNETFLIX,TVer,ABEMA,YouTube,などのボタンが
リモコンについています。これらはすべて有料番組なのでしょうか。無料で見れるものがあるとすれば
どのような操作をすればよいのでしょうか。










,

A 回答 (8件)

そのテレビは、インターネットに繋いで入れは見れますよ。


リモコンにNETFLIX,TVer,ABEMA,YouTube,などのボタンが有るなら、少なくとも「有線LAN」の端子は有るでしょうね。
その「有線lLAN」の端子とルータの「LAN」をLANコードで繋ぐだけで、インターネットに接続します。

もし、「有線lLAN」の端子とルータの「LAN」の距離が長すぎるとか、物理的にLANコードが這わせられないなら、テレビによっては「Wi-Fi無線」の機能が内蔵ならばWi-Fi無線で繋ぎましょう。
「Wi-Fi無線」の機能が内蔵のテレビは、40型くらい以上のメーカーの型番によっては内臓しています。
    • good
    • 1

Tver、Abema(一部)、Youtube(広告あり)は、無料



一方の、Netflix、Abema(一部)、Youtube(広告なし)は、有料

まぁ、ボタンをおしても、有料のものは、契約しないと視聴出来ないけどもね・・・

上記は、すべてインターネットに接続して視聴するもの
PCとかスマホで視聴出来るものが単純にテレビでも視聴出来るようになったものですから・・・
    • good
    • 1

インターネット環境があれば見ることができます。

    • good
    • 0

有料です。

開けばわかる。一部無料でも見られます。ネット接続してないと映りません。大型テレビには、これらがついています。
    • good
    • 0

決済情報を入力しなければお金を取られることはありません。

    • good
    • 1

有料


Netflix、U-NEXT、Paravi、AmazonPrime、Hulu、Disney+

無料
YouTube、NHK+、TVer、Abema、GYAO!

無料のはアカウント登録するくらいですね、
有料のはアカウント登録と決済情報の登録(クレジットカードで支払うか、U-NEXTカード等をコンビニで買うか)

いずれも光回線などのインターネット環境が必要になります
    • good
    • 1

確か、


NETFLIXが有料で、
TVer、ABEMA、YouTube、が無料で観られるはずです。
    • good
    • 0

会員登録してて、TVがネットにつながっていればTVerやyoutubeは無料で見られますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A