映画のエンドロール観る派?観ない派?

インスタグラムに仕事の事を投稿し始めてからDMで仕事の事で聞きたい事がある、拠点はどこか、電話での対応はできるかといったDMが色んな人から頻繁にくるようになりました。
(どれも毎回同じような内容です)
全て無視していますが、どんな目的で送ってきているのでしょうか?

A 回答 (2件)

そうやって興味を引かせて、詐欺などに誘導したりするのでは。


悪質な事に巻き込まれる可能性もあるので、無視した方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無視するのがいいですよね。
似た文章のDMが沢山くるので怪しいのかなと思っています。

お礼日時:2024/08/10 13:34

ひょっとすると営業案件かも知れませんよ。

この機会に営業用のホームページを作ってみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人事業なので私も最初は仕事に繋がるのならと思いましたが、いろいろな人から
似た文章でDMが頻繁にくるので怪しいのかな?と思ってしまいます。

お礼日時:2024/08/10 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報