チョコミントアイス

おっさん、ユーチューブのずんだもんが出るやつ大好きで、中国や韓国、害虫のお話しで、笑わせてもらってます。そのなかでおかのしたって返事する時がある。おかのしたって何?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

「分かりました」という意味みたいですね。


アダルトビデオの男性カップルの台詞が由来みたいです。

https://numan.tokyo/words/YSGPb/

https://woman.mynavi.jp/article/210629-42/
    • good
    • 0

納得出来ましたでしょうか。

。。
質問日が8/10か。。。奇跡かな・・・
    • good
    • 0

>おかのしたって何?


「わかりました」という意味。
少し前に調べた記憶では、
某動画で男優が「わかりました」と言ってるようだが
どうしても「おかのした」としか聞こえない、のを
2chあたりで面白おかしく取り上げられて流行ったそうな。
    • good
    • 0

分かりましたって意味じゃないですか?


あのキャラ面白いよね、私も好きですよ。
    • good
    • 0

わかりました という意味なんだよなぁ。


https://dic.pixiv.net/a/%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!