激凹みから立ち直る方法

マッチングアプリで「28歳 177cm/73kg 年収200〜400万 毎日笑い合って楽しく過ごせる人と出会いたい」と書いている僕に♡くれたりマッチしてくれる 大手企業・上場企業 年収600〜800万の女性の心理とは一体何だと思いますか?

1人 2人とかじゃなくて、もう15人くらいマッチしてます。その中の殆どが僕なんかよりも圧倒的に高スペックです。

僕はお相手よりも圧倒的に年収が低いです、プロフ画像も全くイケメンではないです。
女性からしたら自分の年収の半分以下の男性なんて眼中にないのではないんですか…?

A 回答 (1件)

その女性たちと実際に会いましたか?



会ってないのなら、それはサクラです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A