dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリについて。
男ですが、年収が総支給でだいたい250万くらいです。

嘘はつきたくないのでプロフィールに200〜400万(アプリによっては300万未満)と書いていますが、やはり女性は年収を見ると思うのでこれではマッチングしないですかね?

400〜600万(アプリによっては300〜500万)に盛ってみようかと思ったのですが、さすがに250万でそれは盛りすぎですかね?

女性の方からしたら実際どっちがいいですか?

A 回答 (9件)

年収は正直に記載した方がいいです!


年収だけ見て判断するような女性なら、その人はやめておいた方がいいです。
確かに、付き合うにしろ結婚するにしろ、何かとお金はいります。
でも、それ以上に大事なものもあると思います。
相手を想う事や気遣う心が大事だと思います。
    • good
    • 0

年収よりも写真が大事ですよ!


見栄えの良い写真が大事です。
自撮りよりもプロにプロフィール写真を撮って貰った方が良いです。
    • good
    • 1

特に年収は盛らない方が潔いです。

メチャ素敵な出会いがあると良いですね。応援しています。
    • good
    • 1

遊び相手探しているだけなの?


それとも結婚相手探しているの?

前者なら自己責任で好きにすればいいけど、
その年収なら当然相手はそれなりの「奢り」を期待してきますよ。
それに対応できます?
デート費用、ホテル代等賄えるのでしょうか。
セックスに行き着く前にボロが出るだけだと思います。
後者なら年収詐欺は問題外ですね。

何度も同じ質問して、お礼もせずに放置って、
年収以前にコミュ力で弾かれてしまうのではないですか?
あなたがマッチングしない理由は年収以外にもある気がしますよ。
    • good
    • 1

虚偽の申告はなんらかの違反行為に問われ、運営会社によっては罰金も有り得ます。


年収は結婚後の生活設計に関わる重要な要素です。子どもを持てるか持てないかにも大きく影響します。
マッチングしないならそれはそれで仕方のないこと。それでマッチングしたいなら年収を上げるかもしくは他の要素で努力をするべきであって、相手の人生が狂ってもいーや、相手が傷ついてもいーや俺が女を手に入れられるなら、なんて考える人間は最低です。
    • good
    • 1

250万じゃだめですよ。

そのとおりに盛ってください。マッチングアプリなんてみんな盛り放題ですよ。女性の顔写真だって盛り放題です。始めればあなたも分かります。女性の美貌は実際は7割だと思って会ってください。
    • good
    • 1

真面目に相手を探すつもりなら、嘘が一番良くないです。


虚偽が1つでもあれば他のことも全て疑われますし、女性からすれば全て信じられなくなります。
    • good
    • 4

酒飲んだ勢いで給与明細を見せたらバレるから正直にしたら

    • good
    • 1

低いよりは高い方がいいですね


バレないような家や服装であればそんなに怪しまれないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!