アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GLAYのDVD[HIGHCOMMUNICATIONS 2003]のケースには2種類あるのでしょうか?4分割されてメンバーの顔が載っているものとTERUさんが歌っている後姿のもの、2種類を紹介記事などで見かけるのですが・・・また、DVDの内容や付属のブックレットなどは同じものなのでしょうか?知っていらっしゃる方教えてください。

A 回答 (2件)

「4分割されてメンバーの顔が載っているもの」はDVDケースが収納されている外箱で、

「TERUさんが歌っている後姿のもの」はその外箱の中に入っているDVDケース
(プラスチックでできたパカッと開くケースです)のジャケットです。
DVDの内容やブックレットは同じです。

この回答への補足

オークションで購入したものが「TERUさんの後姿」のプラスチックケースのものでした。思っていたケースと違ったので不安だったのですが、内容は同じということなので安心しました。ありがとうございました!しかし、外箱もあったのですね~外箱は紙のBOXですか?

• 0

えっと、今手元にないのでわかりませんが、4分割されてメンバーの顔が載っているもの、だったと思います。

GLAYは初回・通常で2種類のケースがあるっていうのは滅多にないので、ないと思います。もしかしたら、初回封入というものがあるかもしれませんが;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。