チョコミントアイス

顔の評価をお願いできますか?

「顔の評価をお願いできますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

イケメンだと思う。

好みは多少分かれるかもしれないけど、概ねイケメンとみなされると思う。
    • good
    • 0

男は、顔の重みは、少ない。


顔だけの評価を求める時点で、ややマイナス。

年収が1番、真面目が2番、容姿は3番です。
    • good
    • 0

すぐ削除しなさい、コピーされて何かに悪事に使用されますよ。

    • good
    • 0

フツメンでしょうな 


笑顔ならば当然のことながら・・印象はいい方に変わるでせう
    • good
    • 1

しょうた、32歳、独身


中学高校はバスケ部
当時は100m14秒台
紅茶よりコーヒー派だがブラックは飲めない
彼女とは3年前に自然消滅
上司とは良好だが嫌いな先輩が居る
そう言う顔に見えます
    • good
    • 0

ひらたい顔みんぞく。

    • good
    • 2

ふつう!



背後のヴィオロンが邪魔...写真を首切り状態にしている
    • good
    • 1

普通ですね。

    • good
    • 0

極普通。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!