初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

顔の評価をお願いできますか?

「顔の評価をお願いできますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

だから普通だって。


質問しなおしても同じ。
    • good
    • 1

極普通


特別イケメンでもないし
ブサメンでもない。

普通ー日本代表です。
    • good
    • 1

はい。

良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!