初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

全部と言わないけど台湾が国なら領土もう少し広くなりませんか?あの島だけでは狭くて可哀想です。親日だし。

A 回答 (4件)

シンガポール、もっと小さいよ。


淡路島ぐらいなの。

台湾に食べ歩き旅、行きたいなー!
    • good
    • 1

あなたの頭脳のレベルで


世界のことは
考えなくてもよろしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴殿も答えなくてよろし。はいー。

お礼日時:2024/08/11 14:08

もっと小さい国と地域はほかにもたくさんあるのですが^^;



>親日だし

では、特に親日ではないほかのもっと小さな国や地域はどうでもよいという一方的な意見という事でよろしいですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひねくれるなよ。

お礼日時:2024/08/11 14:08

中国共産党がなくなれば可能性はある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつになることやら。

お礼日時:2024/08/11 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!