ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

恋愛相談です。
彼氏持ちの女の子を好きになってしまいました。その子とは友達として普通に遊んだりするくらい仲が良かったのですが、その子と彼氏とのインスタやラブラブしているのをみているとモヤモヤして頭がおかしくなりそうです。好きだからこそ相手を困らせたくなくてでも好きじゃないと自分に嘘つくのは悔しく、気持ちだけ伝えようと思いました。こーゆーのってこ気持ちだけ伝えられる方が困ったりするんですかね、、

A 回答 (1件)

多分、彼女は気付いてるはずですので


敢えて言葉にするのは止めときましょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!