ハマっている「お菓子」を教えて!

アドバイスください!
LINEで話していたら、「うわ、すごく嫌」と言われました。おそらく自分の発言が相手の地雷を踏んでしまったのだと思ってます。どうにか相手と仲直りというか、謝りたいです。どうすればいいですか?アドバイスください。
ちなみに、相手は同い年で同じ部活で何回か一緒に遊んだことがあるくらいの仲です。

A 回答 (2件)

なにを言ったんですか?

    • good
    • 0

どんな地雷を踏んだか・・まるっきり第三者には検討も付かないですね~


こんなきき方では。

まぁ、地雷踏んだら木っ端みじんですからね~実際は

>何回か一緒に遊んだことがあるくらいの仲


そんな程度なら、別にど~だっていいじゃないですか

気になってしょうがないなら

軽く
「この間は、ごめん~地雷踏んじゃったみたいで」って
明るく言えば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています