単二電池

好きな先輩にディズニーのお土産を買おうと思っています。1つ上のバイト先の先輩です。 相手は18歳です!!先輩とは来週二人で遊ぶのでその時に渡そうと思っています!男の子が喜ぶディズニープレゼントて何がありますか?相手はディズニー好きです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

男が


ディズニーなんか興味ナシ、
喜ぶとしたら
その男はホモ男!
    • good
    • 0

派手ではなく、さりげなくキャラクターモチーフが使われている、男性向け衣類あると思います。

ネクタイやシャツなんか(男性下着もあり)とか
ただ、彼がどのようなファッションが好きかはわからないので、そこはあなたのセンス次第かな
喜んでもらえるといいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!