電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度ディズニーに旅行に行くのですが
ちょっと気になる人におみやげを
買いたいなと思っています。
お互い大学生なのですが、どんなものがいいでしょうか?
あまり知り合ってそんなに経ってないので
軽めのものがいいのかな~と思ってるのですが・・・
おすすめなどあれば教えてください。

A 回答 (2件)

私は、ディズニーの耳かきを女の子から貰いました。

全然とれませんが笑
どうやらその子は私のことが好きだったらしく、ちょっと後に告白されました。結局付き合ってはいませんが、でも、その耳かきをみる度に、「あー、あの子からのプレゼントだなぁ」って思いだします。
少し印象づけるために、私は何かかさばらずに、後に残るものが言いと思います。文房具(普通に使えそうなヤツ)とか。

あと、耳のようなものを買ってきて「今度ディズニーで一緒につけようよ!!」ってプレゼントしてくれた人がいましたが、これはちょっと重かったです^^;

やっぱりお菓子も無難ですね。お菓子は軽過ぎて印象に残らないと思うので、缶など残るものがいいと思います。私はペン立てっぽく使ってますが、「缶邪魔だなぁ」とか思う方もいるので注意です!!
    • 0

相手の方が男性か女性かで違って来る気もしますが、やはりお菓子が無難じゃないでしょうか。

ぬいぐるみは好き嫌いがありますし、置き場所に困る場合もあります。
私はディズニー土産にクッキーを貰いましたが、美味しかったですし食べ終わった後は缶を入れ物に使ってます。
お菓子ならもし本人が気に入らなくても、周りにあげる事も出来ると思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大切なこと書くの忘れてましたね;
相手は男性の方です。
やっぱりお菓子が無難ですかね。