プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と1度も話したことがないのですが、この間別の友達とディズニーランドに行き、お土産を買いました。そのお土産を好きな人に渡そうと思います。当然初めて喋るので怖がられると思うので、なるべく怖いと思われない渡し方をしたいです。
親切な方、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

渡したい人の前で、他の人達にお土産を配り、そのついで風を装って渡すとか。


これどこどこのお土産です〜
どうぞ〜
でいいかと。
そういうお土産じゃなかったらすいません。

ディズニー好きですか?行ってきたんですが、良かったらもらってください〜余っちゃって。
とかはどうですか?
みんなに買ってきたよ風を装って、それきっかけに話すとか。
ディズニー嫌いだとはあまり言わないと思うので。
    • good
    • 0

そうですね~


プライベートでの呼び出してから二人きりになり、他愛のない相談(何かしら作る)して、実は話してみたかった~からのディズニーランドの話してお土産渡して~またお話しましょう。そんな感じです。ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなり話しかけられても怖いと思われない話しかけ方を教えて頂けますか。

お礼日時:2019/01/21 03:22

一度も話したことのない人からお土産はビックリしますね。

告白に近いレベルかと。
少し仲良くなってからのほうがいいかと思うのですが…話してみたかった~そういえばお土産~の流れはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのような流れかはわかったのですが、詳しく教えて頂けると有難いです。

お礼日時:2019/01/21 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!