dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人にディズニーのお土産を渡したいです。

高校1年女子です。
気になる人にディズニーのお土産を渡したいのですが
何がいいのかわかりません。
その人とは直接喋ったことはないですがラインはたくさんします。

お土産として、好きなキャラクターのぬいぐるみの小さいストラップとか渡したら
少し重いのかなって思います。

だから文房具とかお菓子が無難かなって思ったりします。

どう思いますか?
また予算は1000円以内です。

質問者からの補足コメント

  • お土産をいきなり渡すのではなく
    お土産交換をします

    何を渡したらいいかを聞きたくて、説明していませんでした
    ごめんなさい

      補足日時:2017/02/19 13:04

A 回答 (7件)

質問者さん、私とAIオシエル壊れた!

    • good
    • 1

東京バナナ!

    • good
    • 1

大体の男子は、『もの』より『食べ物』がいいという人が多いですね ٩(*´︶`*)



相手が甘いもの好きなら「チョコ」や「クッキー」。苦手なら、ミッキーたちの可愛い「おせんべい」なんてどうでしょうか? ٩(*´︶`*)

ストラップ等は、今より もっと仲良くなって、カレカノの関係になった時渡すのがいいかもしれないです!
    • good
    • 1

チョコとかのお菓子が良いのでは。


キャラクターのぬいぐるみは重いというよりいらないと思いますよ。
    • good
    • 0

そうですね。


今の関係ならお菓子などの方が 相手も喜んで素直に受け取ってくれると思います!
これから もっと色々な話したりして仲良くなれるといいですね!
例えば、『図書館や、お店で一緒に勉強をしませんか?』と誘ってみてはどうでしょうか?
そこから、より仲良くなって『自分の家で勉強しないか?』と誘ってみると自然かもしれませんよっ!٩(*´︶`*)
二人の関係、上手くいくといいですね!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
    • good
    • 1

おみやげなんか渡すよりも、一緒にディズニーランドに行ったらいいやんか。



あまり親しくは無いのに、いきなりお土産渡されても、どうしたら良いか困るでしょ。
    • good
    • 0

あなたからもう少しマメに連絡してもいいと思います。


相手にとっては、恋愛の優先順位は低いのかもしれませんし、時間を割いてまで異性と連絡を取り合うことの必要性を十分に感じてないのかもしれませんね。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!